STREET REMIX by いたみんぐ

13954
名前
件名
URL
メールアドレス
画像
アイコン
絵文字・動画
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)

  

笑顔を取り戻しました。

tsubouchi  URL 2014/09/14 (Sun) 10:22:14


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
苦しかった生活が一変しました。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難う御座いました。

天使が私を救ってくれました。

笠芹香  URL 2014/08/08 (Fri) 20:48:20


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
生きがいをみつけることができました。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://clisa.perma.jp/

MMC15開催のお知らせ~~

高校Trialer  2010/11/14 (Sun) 23:38:25

http://rage69.exblog.jp/14352872/

MMC15は仲しい茸園で12月5日に開催の予定らしいです~~~
今回はバーベキューもやるみたいなんで、ITAMIINGで一緒に食べましょう!!
そんなさびしがり屋なトライアラーの発言でした。

知り合い主催のキャンプ

しょー  2010/07/27 (Tue) 21:10:51

僕の知り合いで、和歌山で農業やってる方がいるんですけど、
その方主催のキャンプが8月いっぱいあります。
高校生以上はただで寝泊まりができて、ご飯もついてます。
変わりに農業を手伝うってキャンプで、
めっちゃ楽しそうです。
僕は8月18〜21くらいまで行く予定ですけど、どなたかご一緒しませんか

Re: 知り合い主催のキャンプ

しょうた  2010/08/22 (Sun) 20:23:19

こんばんは〜〜
今和歌山からの帰りです。
めっちゃ楽しかったですよ。
5m以上下にある川に橋の上からダイブインみたいな!!
次回は誰か行きませんか〜〜
行かないとわからんけど、絶対何かを得られる旅ですよ!!

とよくんへ〜

しょうた  2010/08/09 (Mon) 22:42:18

FRバイクのタイヤに穴空いたんやけど、大分前に言ってたDHタイヤまだ持ってたりする?

Re: とよくんへ〜

いたみんぐ byとよ  2010/08/16 (Mon) 20:40:05

すみません。帰省してて返信遅れました。

タイヤはありますよ。

Re: Re: とよくんへ〜

しょうた  2010/08/18 (Wed) 09:41:16

よし
タイヤの代償はグアム土産で手を打たない(笑)

Re: とよくんへ〜

いたみんぐ byとよ  2010/08/18 (Wed) 21:49:53

土産あるんですか!
タイや好きなだけ持っていって下さい!

宝塚の花火ライド

いたみんぐ byとよ  2010/07/10 (Sat) 23:07:36

今年も花火ライドやる?

Re: 宝塚の花火ライド

Sh0  2010/07/13 (Tue) 00:36:55

今年、来年は超忙しいからパスの方向で。
悪いな〜
みんな楽しんでな〜
池田の花火ライドならいけるんやけど……